スポンサーサイト


新しいお洋服

新しいお洋服ですよ~。いかが~
似合ってるでしょう♪

120121111164117.jpg

サイズをはかってもらってのオーダーだったので、サイズもばっちり。
ケリーのイメージでおまかせコースです(*^_^*)
amigoのみみママさんのてづくりですよー♪

120121111164305.jpg

みみママありがとう~。可愛いお洋服これ、よそ行きです♡
だんだん寒くなってきてお洋服も必需品になってきた・・・かな?

フレブルってお洋服の楽しみもありますね♪

A20121111164909.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
可愛いお洋服。
お耳がついてるんですね。
フードの裏もスカートと同じ生地で素敵です。
黒いケリーちゃんにとっても似合ってます。
ももには黄色似合わないもん。

No title

この度はありがとうございました!
ケリーちゃんに超~~~似合ってるじゃないですか!
良かったですーーー。
安心しました(笑)
くま耳に2段スカート・・・やぱり可愛い♪
うちのみみ子にも似合うと思うけど・・・
フリフリのイメージではないんですよ!(汗)
よそ行きと言わず・・・
ガンガン着せて宣伝してくださいーーー!(爆)

No title

可愛いですね~~(´∀`*)
今日の天気は、ギリ(・∀・)オッケー!かな(メ・ん・)?早く涼しくなれ~~
っと思ったたけど・・ポカポカ暖かい日差しの中で遊ばせたいヽ(;▽;)ノ
寒くて頭痛です・・
また遊んでくださいね~~(´∀`*)

ユノちゃんへ

黒い子は強い色が似合うみたいですねー♪
小学生の水彩絵の具の色みたいな・・・
お洋服ってパッと見た目と着た感じって違うし・・・ももちゃんみたいな真っ白だと何でも着こなせそうな気がしますよ・・・
でも、つなぎのお洋服よりレースのふりふりがももちゃんのイメージかな、やっぱり ^m^

みみママさんへ

かわいいお洋服ありがとございまーす笑
ふりふり着せて女の子アピールせんば?
そうですねっ!ランでの遊びの時はダメだけど、普通に着せちゃおう~。楽しまなきゃ~。
宣伝しときます・・・サンキュ!amigo!!

ぶるハハさんへ

今日はお疲れ様でしたぁー暑かったり、だんだん冷えてきたりで・・・お天気よかったらコーヒー飲んでなんか食べてゆっくりしたかったのです。
あのあとケリーはねむねむでした・・・相当走ってたもんね ケリーの割には 笑
それにしても・・・なんでいつも雨っ?今週後半から寒くなるらしいですね・・・
灯油ヒーターの用意せんばかなぁー?

No title

イヤン(≧▽≦)ケリーちゃんめっちゃかわいいお洋服着ているじゃないですが♪
トレンドのお耳が付いて、AKBを意識したチェック??笑
かわいい~(o^^o)

cocoちゃんマザーさんへ

ありがとうございます。
かわいいでしょー♡
スクールガール風・・・たしかにAKBっぽいですよね・・・♪
チェックのふりふりスカートがぷりぷりおしりに似合ってますよ 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
