スポンサーサイト


ワンワンワンの日のラン

おおさきドッグランでアニマルレスキューの譲渡会のイベントがありました。
予報では午前中雨・・・午後曇りとなっていたので
雨があがったお昼頃とうちゃーく。

ランでひとあばれの予定が・・・ざぶざぶの大雨!到着後すぐ帰ろうかと思ったけど・・・しばらくしてやんだかと思えばまたもやの雨・・・
きまぐれな天気に振り回されながら・・・・結局ランでひとあばれ。


10A.jpg

↑はじめましての こてつクン。 

↓妹の こももちゃん~。

A1.jpg

しばらくしたらうめちやんもやってきた。

A2.jpg

ぶる君ですよ~。

A3.jpg

チャリティのわんこカットやフリマ、「わんこの洋服や」さんも来てたりしてにぎわってたけど、なにせ雨で写真とれず・・・
雨に振り回された一日でしたー。楽しかったけど。
ホントはゆっくりコーヒー飲んだり、食べたりしたかったけど・・・それはまた今度お天気の時


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

寒かったですね~~~((´д`))
私だけかな・・
次回は、しっかり防寒対策してきま~す(*´∀`*)

ぶるハハさんへ

暑かったり嵐きたり、寒くなったり・・変な天気でした!
写真まともなのあんまりなかった・・・
帰ってちょこっと寝ましたよ・・・笑 晴れてたらコーヒー飲んだりなんか食べたかったけど、あの雨の後では・・・また、今度!寒い時、みんなでなにかあったかいものでも飲みましょー♡

きのうは雷すごかった!ケリーもびっくりして吠えてましたー

No title

あれ~コメが消えてしまった。

なぜだ~~~

雨だとなにもやる気しないですよね。
でもランでひと暴れできてよかったですね。
お洋服屋さんも出店してるなんていいなぁ~。
よく買ってたお店がなくなってから、全然洋服買ってないんですよ。
ケリーちゃんブルーの洋服似合ってるよ~

そだ、今回のようなケリーちゃんの服の色、私は濃い色。と言うけどケリーママさんは強い色って言うんですね。
私は色を濃い薄い淡い。と言いますがケリーママさんは強い。と言うことは強い色弱い色と言うのかな~?

ユノちゃんへ

こんばんわー♪
もう、雨がひどくって・・・写真もとれないし、買い物もできないし・・・
とりあえずは、ひとあばれできてよかったよー。
今日も少し走ってきたけど、目飛び出すように真ん丸にして、ヒャッほー☆って走るのでこんなに喜ぶんなら連れてきてあげないとねぇって思ってます。
あはっ、「強い色」って原色みたいな色をそういえばいいますねー。自分ではわかってなかったよ~。でも、「弱い色」とはいわないかも・・・?
やっぱ薄い、とか、柔らかい、とか、優しい色とか言っているかもしれません 笑
花とかいじってたからかなー(*^^)v
この青い服は、パッと見男の子用、却下 と思ってたのに着せたらすっごくにあってたんですよ
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
