スポンサーサイト


有田おさんぽ

有田でハンドメイドマーケットがあったので、午後から
行ってきましたよ。

aaa20121117204451.jpg

なかなか大きな会場です。「ケリー、待っとくね」入り口でパパさんと待つケリー。

クルマも人もいっぱい。熱気むんむん・・・。規模が大きくて、逆に決めれなかった・・・

aaa20121117204612.jpg

「まだかなー」あ、帰ってきた!と思ったら交代でパパさんが見に行った・・・。

aaa20121117204648.jpg

「写真はいいけん、もう帰ろう~」
「はいはい」ちょっとお散歩して帰ろうね。

aaa20121117204812.jpg

寒くなってくると甘えんぼ度がアップアップしております・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【有田おさんぽ】

有田でハンドメイドマーケットがあったので、午後から行ってきましたよ。なかなか大きな会場です。「ケリ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんは中に入れなかったんですか。
残念ですね。
どのような物があったんだろ?
気になるなぁ~。
ケリーちゃんのバギーの布は、ママさんが作ったカバーですかね?
可愛い布ですね。
私も早くミシン買ってももの洋服作るぞ~~~

No title

ケリーちゃんも、来てたんですね~~
(´;ω;`)くやまれる・・・
カバー可愛いですね~~~生地もかわいい~~!!
最後の写真ついてない(メ・ん・)?汚しちゃったかな~~(*´∀`*)

ユノちゃんへ

入り口すぐにたべものやさんがあったので、最初から玄関待機でした 笑
中は、手づくりの小物家具、アクセサリー、布小物、生地、洋服などなど・・・。作家さんたちそれぞれちっちゃいブースで出店されてて・・・とにかく人多かった
カバーは作りましたがただかぶせるだけでは動きとともにぐちゃぐちゃになるので、改良します。
といっても、テープでカートに結び付けるだけです 笑
ユノちゃんのお洋服も楽しみしてますね!

ぶるハハさんへ

バレティング!
待ってる間にカートでおしっこしちゃって・・・
カバーの下におしっこシートをしのばせてたのでいいんですが・・・
生地はかわいくてお気に入りですーカートの中の部分は切り替えでブルーにピンクのドット柄です
(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
