

ぶる君とデート?

「今日パパさんいるなー。どっかいけるかなー」

寒くなってヒーターから離れません。

1120121119194535.jpg

土曜日にもいった有田に???またなんか買うつもり・・・?

有田はあまりのクルマの列に断念・・・自力で作ります・・・

園芸店によってママさんが花苗を購入してる間に・・・
ぶる君と遊んだよ~

「へーい、ぶる君、カモーン♪」

1120121119193934.jpg
1120121119194128.jpg
1120121119194258.jpg
11120121119194031.jpg

だんだん寒くなるし、今度ぶる君と遊べるのはいつかな~?楽しみに待ってます。

1120121119194629.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
今日はすごく寒かったです。
まだヒーターは出してないのですが。
ぶる君とは友達なんですか?
ケリーちゃん友達たくさんいるんだね。
お洋服可愛いよ~
寸法ピッタリだね

No title

昨日は、いろいろとありがとうございましたm(__)m
ケリーちゃん、お洋服汚しちゃってゴメンネ~~(´;ω;`)
落ちましたか??
またデートしてね(*´ω`*)
またメールで、お誘いさせていただき~す(*´∀`*)

ユノちゃんへ

寒くなりましたねー。
朝ふとんにもぐったまま、全然でてこないケリーです。
ぶる君とは、おっとり系どうしよく遊びますねーといってもそこはフレブル・・・って感じですが。笑。
お洋服かわいいでしょう~☆
フレブル仲間のみみ子ママの作品です。

ぶるハハさんへ

軽い汚れだったから、落ちましたよ~。わんこ服は汚れはしょうがないです。
気にしません。
また遊びましょ~!生地でいろいろ作品作ってアップして下さいねー(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
