

黒ブヒ3 雨のパールシー


急に涼しくなったから、思い立ってパールシーにおでかけすることにした。

すぐ近くに住んでいるというブヒ仲間のぶるくん、レジュちゃんもお散歩に来てくれることになり、喜んでたら・・・まさかの雨ポツポツ降ってきた。

20120922191737.jpg

大丈夫かなー。佐世保は雨ふってないということでとりあえず出発。
人間用のコロッケをおみやに買って・・・GO!

あれー、なんかダンダン本降りになってきたぞー。

ぶるくんたち車から降りれずに駐車場で待っててくれたー。ケリーは雨女?

20120922192252.jpg

ぶるくんおしゃれだねー。オレンジのボーダーよく似合ってるじゃーん。


20120922192120.jpg

かろうじてひさしの下に移動して・・・

これはレジュちゃんとケリー。一体化してますが2匹です 笑

20120922192152.jpg

大好きすぎてガウッてます♪

20120922192222.jpg

レジュちゃんはダイエットの成果でちっこくなったような。

20120922191813.jpg

ぶる父さん、きょうはお疲れ様でした。3頭リードが絡んだ時のほどくのの早い事!


20120922191850.jpg

あ~雨さえ降ってなきゃ・・・

20120922191925.jpg

最後まで雨やまず、3ブヒ達は物足りなかっただろうけど、しばらく遊んでかいさーん。

20120922192004.jpg

これにこりずまた遊んで下さいね!(*^_^*)歩いてこれる距離なんてうらやましい~☆

20120922192048.jpg

いよいよ日中お散歩できそうだから、今度はぜひテラスでコーヒー飲みたいです☆
ケリーはうちに着いてすぐお風呂入りましたぁ。ぶるくんは雨が苦手らしいですね・・・後で聞きましたが大丈夫でしたか?またオフ会で会いましょうね!

掃除機その2

ルンバではとれない階段やクルマ、細いすきまの毛とり用に充電式のハンディクリーナー購入~♪

ただ、これには、ガウガウがひどいんです・・・涙
ただ、吸い取り口が厚みがあるのでケリーの口にはおさまらないので、まだましですが、早くも傷だらけになっています・・・

20120909105147.jpg

シーツが毛だらけになるので、このクリーナーでおそうじ。コロコロよりいいです。

これからもずっと、私の掃除機さがしのたびは続くことでしょう☆



↓どこからかポケモンのおもちゃがでてきて、今日はこれでゆっくり遊べそうです。
雨ひどく降らないといいけどねー

20120909105608.jpg

「どっか連れてけー

20120909105732.jpg

めやにはご愛嬌~
今朝は早く起きすぎたから、お昼寝しなさいっ!

20120909105700.jpg


20120909112017.jpg

夏休み

あったりしたものが食べたくて・・・頼んだお漬物が届きましたぁ

トマトまるごと・・・ヘタ付き。甘みもあっておいしかったです。

tu20120812190546.jpg

ピリ辛白菜づけ。

tu20120812190407.jpg

万願寺とうがらし。昆布味。

tu20120812190507.jpg

以上京都からお届け~♪。あとはしば漬けとか頼んだけどとりあえず賞味期限の短いものから食べてます(^-^)

ケリーはというと・・・お兄ちゃんが帰ってきたから遊んでアピールしてみたり・・・
(階段のぼれません)お兄ちゃんはほとんど家にはいませんからねー。

2012812.jpg

大好きな動物もののテレビを見たり・・・のんびり、まったりすごしています。
20128124.jpg

ひきこもり

連日の猛暑で昼間はエアコンルームでクールにひきこもり中(*^_^*)

「暑いのいやだから、おうちがいいです」



b3.jpg

ケリー、金曜にナノバブルしてもらってすっきり。右耳が黒く汚れてたのがきれいになりました。いつも寝る時に下になってる側が汚れてた気がするなー。
匂いも根こそぎとれちゃうような感じです。


b4.jpg

わんこ美容院につくと早く出して欲しくて、クレートのドアに中から体当たりしてみたり・・・

レンタルモップの交換に月1見えるおねぇさんの声が聞こえると会いたくて会いたくて♡あわてて飛んで行って抱き着いてペロペロしたり・・・。

b5.jpg

「はやく涼しくなって気軽にであるけるようになるといいねー」♪

今日も暑い!

ケリー元気です。暑いからって最近はなかなかお散歩も行けてません。

リフォーム中につき窓密閉中。24時間エアコン稼働中のリビングでひきこもりの毎日です。

朝6時前に軽くお散歩したり、クルマで夜買い物に行くとき一緒にくっついて行ったりしています。

やることないからクッションほりほりしてみたり・・・

k01.jpg

おもちゃをがじがじしてみたり・・・

k02.jpg

おやつ頂戴のケリービームびんびん。

k03.jpg

きのうの夜から、インターネット、固定電話も使えなくなって、モデムがこわれた?ってびっくりしたら、外壁工事での断線・・・。いや~、いろいろありますねぇ。
きょうネット使えるようになってホッとしました!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
