

秋のオフ会10月(烏帽子ドッグランにて)

日曜日佐世保のえぼしドッグランで11月のオフ会がありました。

おなじみ、ホスト犬のフレディくんですよ~♪

「11月オフ会のはじまりぃ~!」

20121015185914.jpg

ケリーの遊び友達、ディアナちゃん。月齢近くてこの日は転げまわってはむはむ遊びに夢中になってました。

「えぃっ!」

20121018190238.jpg

「やぁっ!」

20121018190118.jpg

「お子ちゃまには付き合われんねぇ・・・」と立ち去るおニイ、おねえ達。

20121018190557.jpg

貸切ではないので、他のわんこ達もたくさん・・・。こちらは、同じくペチャ仲間のペキニーズちゃん。カワイイ♡。
ディアナ「同じペチャね、仲間に入る?」


20121018190755.jpg

ハチさんコスチュームでさっそうと登場、コジローくん。

20121018190946.jpg

ケリーはボールに興味なしなんだけど、とりあえずはディアナちゃんに挑発されたので、受けて立ちます!笑


20121015191058.jpg

「はー、案外これで体力使うのよねぇ・・・ちょっと休憩。」やっとベンチに自分で飛び乗れるようになりました(>_<)


20121015191215.jpg

はむはむ攻撃!

20121015191422.jpg

ベロリン攻撃!うめちゃん、小顔です!

20121015191608.jpg

「あーそーぼ。」

20121015191913.jpg

コタローちゃんはいつもカワイイね


20121015190238.jpg

みみ子ちゃん、ブヒ学園女子サッカー部だけあって、さすがのボールさばき。

20121015190429.jpg

いけーいけー、楽しいなー♫

20121015190716.jpg

ノーリードで思いきり遊べるランはやっぱり楽しすぎますね!!

20121015190905.jpg

他の犬種のみんなとも、仲良く遊んでいましたよ!また来月のオフ会企画よろしくお願いします(*^_^*)

オフ会 その②

ずいぶん長くかかったけど、先週西海パールシーであったオフ会の続きでーす^_^;

コタロー「もうしなくてもよかっちゃ?」

20121003192126.jpg

フレディ「なんしよった?」

20121003192215.jpg

ケリー「ママさん、寝てばかりやったよ」

20121003192817.jpg

今日のブログ記事は内容な~し☆みんな解さーん!

20121003193045.jpg

その②で私がアップしたかったのはー♡

さてパールシーの奥デッキにイタリアンの「ピノキオ」があります。佐世保人ならみな知ってるー

20121001193308.jpg

この日はお天気もほどよかったので、帰る前にテラスでカプチーノを飲みました!(^^)!
ケリーたちは、おとなしく、待ってました・・・(*^^)v・・・笑
カプチーノってスタバでしか飲んだことなかったよ。
ここのカプチーノったら

20121001193343.jpg

↑これ、私の。

20121001193416.jpg

↑これ、レジュママの。

20121001193448.jpg

↑これ、パパさんの。

かわいくて飲むのもったいなかっ!ていいながら、すぐに飲み干しましたぁ。
ここは食事もおいしいですよー。

オフ会その①

暑い夏もやっと、やっと終了~♪
待ちにまったオフ会が、日曜日佐世保市の観光地、パールシーで開催されました!


[みんなー久しぶりー元気してたぁ?」

以下当日の写真怒涛のアップです☆  もしもお名前間違えてたらごめんなさーい!

20121001190819.jpg

集合は2時になってたけど・・・佐世保時間でどこからともなくわらわらとブヒ達が現れる・・・

20121001191012.jpg
20121001191140.jpg

↑こちらが、
「フレディのお気楽極楽日記」のホスト犬のフレディ君、6歳になりました。人間でいう「哀川翔」みたいな感じ♡と思うのは私だけかなー。本格的な記事はオフ会主催ふれじぃ☆さんのブログをご訪問下さい!写真がキレイです!(^^)!

20121001191238.jpg

↑ぶんた君に一生懸命話しかけるケリー。

20121001192251.jpg

はじめましての、シャイガールのはなちゃん。↑すぐに、慣れるよね♫

             プリンドル続きでルーツ君。 ↓

20121001192403.jpg

後ろ向きでごめんなさい・・・のかなちゃん。

20121001192524.jpg

マーブルちゃんですよっ。スカート、ケリーにもはかせたいなぁ!

20121001192626.jpg

うちの次男がメロメロのベビーフェイスのコタローちゃん。↓ほんとにいい色に焼けてます笑 おいしそう!

20121001191342.jpg

落ち着いてますよー。ぶんたくん。さすが。

20121001191433.jpg

20121001191541.jpg

女さんにんかしまし娘・・・フルっ!といわれた。笑 その次キャンディーズ!その次・・・知りません!誰か教えてのレジュちゃん、「うめのてこてこ歩き」のうめちゃん、ケリー。↓

20121001191643.jpg

「みみこのはぴはぴでぃず」のみみ子ちゃん。(くりーむ)ママは最近犬服のオーダーメイドを始めたので、ご注文は
リンクから訪問よろしくお願いします!(^^)!

20121001191925.jpg
20121001190709.jpg

笑顔のマーブルちゃんですよー。かわいいよねぇ♡。

20121001192736.jpg
20121001192903.jpg

タイガーなプリンドルの一郎くん!途中他の子がガウッてなったら慌ててママのおひざに飛びついて行ったんだよー笑 かわいい!
こらーケリー!挑発しない!  
20121001192945.jpg

ケリーは大きい子 こてつ君! とも仲良くしたくてなぜか飼い主さんをペロペロしてた 笑

20121001193058.jpg


ここは、九十九島を回る観光船の港ですよ!夕焼けは絶景ですから、ぜひ遊びに来てください

20121001193157.jpg

ケリーとぶる君・・・決してガンつけてる訳ではありません(^0_0^)
ぶる君のブログもおもしろいですよ。「メタボのつぶやき」遊びに行くといいよー。
ママさんはハンドメイド上手で、特に☆キラキラブヒは絶品!一見の価値あり(^^♪かわいいよー

20121001192134.jpg

夏の間、会えずにみんなストレスたまってた?大盛況のオフ会の続きは次回に・・・続く!

オフ会

日曜日に、西海橋をわたって山を越えたところにある 伊佐の浦公園ってところでふれじぃ☆さん主催のオフ会がありました。

くわしくは、ふれでぃブログを見て頂くとして・・・

ケリーもご報告申し上げまーす。

↓左がホスト犬のフレディくん。

いつも孤高な感じだけど・・・この時はしつこくしても怒られなかったよ~

d7.jpg

「ケリーの事、おぼえててくれましたかぁ?」

なぜか、すぐにごろんごろん。

「覚えとるよ~」

d8.jpg

ブリなかまのブルくん。かわいいネックレスを頂いてありがとうございます。大事にします

同じくブリ仲間のレジュちゃん。

ただ、黒ーい子がたまると見ただけで暑そー。この日はたまたま曇りで気温もあがらず、よかった。


d9.jpg
d17.jpg

コタローちゃんがなんだか男っぽくなってて、まぶしかったケリーです。

d13.jpg

とつぜん、ラジオ体操が流れだし、と同時に微動だにせずたたずむブヒ達。なんだ、なんだ?

礼拝みたいだった・・・

d19.jpg

ケリーはボールであんまり遊ばないけど、サッカー部の3人・・フレディ、みみ子ちゃん、うめちゃん(お試し仮入部中)の練習中になぜか乱入して・・・乱闘にならずによかった♪

d15.jpg
d10.jpg
d27.jpg

水遊びができた!先輩ブヒのおかげ!


d21.jpg
d22.jpg
d24.jpg

フレディほんとにゴロンゴロン大好き。

d25.jpg

つられてケリーもごろん。

d26.jpg

みんないとおしいなぁ・・・

かわいいブヒ達に会えるのは夏が終わってからだよね・・・みんな暑いけど、がんばって夏を乗り越えようね!

初めてのオフ会in大島

新しいお友達でーす
いちろうくん 
いつものうめちゃんでーす


うめちゃんいちろうくんケリー


キュートなこたろーくん・・・次男いわく「かわいい、パン色」

オフ会こたろうくん

らむちゃん、フレディ君、他にもたくさんのフレブルちゃんたちがいっぱいでしたが
写真とれてなくて・・・ごめんなさい・・汗


大島オフ会1

レジュちゃん・・初対面でしたが
プリンドルどうしで、気が合うの?
ケリーはべったりくっついて  たくさん遊んでもらってました。


新しいお友達2

おいしいトマト狩りもできました

主催のフレディパパさんはじめみなさん、ありがとうございました

オフ会トマト狩り

帰りは、次男リクエストで
定番「ウッディライフ」によって帰りました・・・汗

もちろん、帰宅後は爆睡ケリー・・zzz
今日は親子で楽しい一日でした^^
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
