

アローハ

まだまだ暑い日中ですが…
朝晩は涼しくなってきました

やっと動きだした感じのケリーです(^^)

日曜日は、おおさきドッグランであったアニマルレスキュー譲渡会、わんこの洋服屋さんの販売をのぞいて、後半のバーベキューに参加…しました!



遊びすぎて、店内で休憩中…

ケリーは、パパさんに任せて
洋服選んだり、外で遊びすぎて、ほとんど写真が撮れてません…
初めて会うフレンチちゃんや、横綱くんもいたのに…残念。
写真撮らずに迷いながら選んだ洋服こちら…



赤のアロハシャツ!笑(≧∇≦)
これ着ると、男の子^o^

サイズぴったり(^ω^)市販の洋服だとまず首が入らないから助かります。
今回は春夏ものセールで、お値段格安で、何と!漱石さん一枚でGET(≧∇≦)…ナナちゃんところは新しく、クレアちゃん(三ヶ月)加わって楽しそう!写真なくて申し訳ないです。



肉のにおいだけ、クンクンのかわいそうなケリー。カートに載せてるとおとなしくしてるから助かります
わんこのきゅうり早食い競争とか、盛り上がってたなー!焼くのや食べるのに夢中で写真なし。

「ラン大好き、また行きたいなー」アピールしてるので、きのうも行きましたよ~♫



バセットちゃんと
「あそぼ~♫」



「あそぼ~♫」



「あそぼ~♫」



バセットのケノーリちゃん、また遊んでね~♫

横綱くん、はじめまして

14日の事、佐世保の山の上にある、えぼしドッグランへ!

その前日に遊んだうめちゃん、そらくんのうち、そらくんの兄弟犬になるその名も「横綱くん」がやってくるということで
そらくんの代わりに会いに行ってきました^o^

!横綱くん(≧∇≦)



右側のクリームの男の子^o^
そらくんより、色がちょっとうすい。かわい~い♥

もともとぶる家とお知り合いで、
ケリーも飛び入り参加で遊ばせてもらったんです。





この日は暑すぎて、走りまわるには危険な温度…しばらくは3匹で貸し切り状態。
日陰で細々とクールダウンしながら遊んでいました。





ベンチも暑くなってたよ( ̄O ̄;)

天気予報では、今日も30℃超えの予報´д` ;、早く涼しくなって~!



遊んだあと、お山をおりて佐世保のアーケードで、飼い主も、ぶる君もクールダウン( ^ω^ )しました

おひさしぶりです

夏の間、ブログお休みしてました。
実は、入院、手術して、自宅療養してましたが、おかげで完治し
体調もすっかり戻り、9月から職場復帰しています(^^)
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(__)mもう、すっかり元気ですよ☆

ところで、金曜日のこと。
お引越しした、うめちゃん、そら君がお里帰りしてドッグランに遊びにきましたよ!ケリーも会いに行ってきたよ。



うめちゃん!



そら君!大きくなったね!もうすぐはじめてのお誕生日だもんねー!
ケリーより大きくなってたー。

元気してたぁ~?



久しぶり~♪( ´▽`)

あとは、ボストンテリアのらんどくん、はるちゃんも加わって、ぺちゃ犬ばかりでガウガウ、ガウガウ…楽しそう~(≧∇≦)
ランラン走ってたけど、走ってる写真は撮れずに…暑いから、日陰で遊ぼうよ!





ぺちゃ犬は、ぺちゃ同士、気が合う?みたい(^^)




うめそらママ、パパさんも元気そうでよかったよかったo(^▽^)o
お引越し先にはドッグランがないそうで、帰ってきた時にはまた遊ぼうねー!

BBQで初スイカ inおおさきドッグラン

日曜日は暑かったですね!この日、おおさきドッグランでバーべーキューがあったのでケリーも参加しましたよ♫


20130528203947.jpg

ランで少しだけ遊んで、あとはカートで待機です。おいしい匂いだけかがされて、少々ご不満の様子・・・^m^

20130528204805.jpg

遠くは福岡から参加のらむちゃん。同じ黒ラブのナナちゃんもいたんだけど、ランで遊んでたので写真が撮れてなかった・・・ごめんなさい・・・

20130528204730.jpg

それにしてもケリーのスイカ食べるのへたくそっ!

20130528204505.jpg

「チューチュー(*^^)v甘くておいしい!」

20130528204148.jpg

「うまうま♡」だから、吸うんじゃなくて、パクッてたべてごらんよ!・・・ここでギブアップ。かじることができなくて・・ぶる君みたいに上手に食べきらんねー↓

20130528204054.jpg

スタッフのYちゃん、いつもケリーと遊んでくれてありがとう♡寿退社おめでとう♡さびしくなるけど、Yちゃんの幸せのためだもんねー。だんな様とレアちゃん、ライトちゃんとお幸せに!(^^)!

ドックランイベント行ってきたよinおおさきドッグラン

今日は、おおさきドッグランのイベントに行ってきましたよ!

20130428201604.jpg

アニマルレスキューさんの保護犬譲渡、チャリティーイベントなどもりだくさん

20130428201647.jpg

ランで汚れる前に、お洋服見てみよっ♡

20130428201754.jpg

あーかわいいのたくさんですねー。上にもかわいいのいっぱいさがってたのに。。。とれてないよー。これ、ほんの一部です。

20130428201717.jpg

「ドッグランいこう!」って言ってきたのにお着替え?って不満そうなのでとりあえず中へ

20130428201837.jpg
20130428202128.jpg
20130428202029.jpg

「らんどくん、ひさしぶり!」大暴れ・・・ギャラリーの失笑をかってました・・・が、いつものことで平気です。らんどくんには、はるちゃんって妹ちゃんが新しく加わって、はるちゃんとも仲良く遊びましたよ。
写真がなくってごめんなさい!また、遊びましょうね

20130428202303.jpg
20130428202522.jpg

ここで、なんと!ブログでしりあった プリティーこまめちゃんに遭遇!!!

はじめましてー。お会いしとうございました♡

20130428203308.jpg

いやーん。めちゃ、かわいいやん。だってね、ママさん、ブログでこまめちゃんの変顔ばかりアップするんだよ 笑
実物はブログ記事よりずっとべっぴんさん♫見てみてこの笑顔♡かわいいー♡

20130428203148.jpg

「うーん、寝顔の白目はフレブルの誇りなのよ・・・」

20130428203051.jpg

「松本家のカレー」おいしいよー。350円っていいねー。これも、チャリティーになるそうです。

20130428202953.jpg

耳そうじ、爪切り、カットなどもされていて、この分は全額アニマルレスキューさんへの寄付になるそうです。ケリーも耳そうじお願いしました。奥まで自分ではできなくて・・思ったより汚れてなくてホッとしました

20130<br /><br />すいかちゃんがきたよ。「すいかちゃん、ひさしぶり。」「すいか柄のお洋服、あるかな?」<br /><br /><a href=20130428202757.jpg

すいかちゃんも、ケリーと似た感じのマリンなお洋服オーダーしてたよ。できあがりが楽しみね!

20130428202700.jpg

今日買ったのはこれっ!かわいいでしょー♫

20130428203500.jpg
20130428203418.jpg
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
