

いい湯だな ビバノンノン♪

見つけました~ペット用の沐浴剤☆
バスクリン伝説を以前より実行していたケリー家ですが・・・ケリーは入浴剤使ったことなかったもんね。
皮膚が調子いいコト、冬になったことで最近シャンプーおろそかにしてたらフケが出てきたのでさっそく使ってみましたよ~
(「怪獣ジャスごん」のジャスパパさんと入浴剤が話題になって・・・笑)

20121215193326.jpg

お湯に1パック溶かして~♪

「はい、足あらうよ~」
「ドキドキ

20121215192824.jpg

「はい、左ね~」

20121215192911.jpg

「はい、右おねがいしまーす」
足をあげて協力してくれてます 笑

20121215192945.jpg

頭からジャバじゃバー写真で見るとすごいことになってる(>_<)

20121215193025.jpg

なかなか気持ちよさそう・・・笑
かるくシャワーをかけてあげるともういいんです。

20121215193214.jpg
20121215193104.jpg
20121215193253.jpg

「ふー、疲れました・・・」たぷたぷをヘリにのせてもうねむねむです・・・zzz・・・

20121215195018.jpg

皆さんお休みなさーい  「明日のオフ会でお友達に会えるかなぁ?」

ケリー号買っちゃった

ケリー号買っちゃったよー♪
ホンダのN BOX。ママさんのクルマを12年物のキャパ黒からの買い替え~(*^^)v

no20121028191644.jpg

経費や税金など考えて軽自動車にしましたー♡

代々のホンダ党なんで即決ですよ。といっても10年近くディーラーからも遠ざかっていたので・・・
最近のクルマの進化にびっくり!


no20121028191746.jpg

だってほらほら、カートがそのまま後部座席に乗っちゃう!電動スライドドア?!アイドリングストップ?坂道でも後戻りしない?なんですかっ?軽ですよ?
ウラシマタロウ状態ですな・・・(・o・)

「ケリーにぴったりだねー♪」

no20121028191831.jpg

N ONEもいいけど・・・

aho20121028192322.jpg

ホンダカーズ長崎日宇店の 某ジャニーズグループのリーダーと同じ名前の営業Oさん!この後2時間後にこすっちゃってごめんなさいねー笑
なんとかごまかせそうですよっ 笑

ハミガキペーストが好きっ

病院で買ったハミガキペーストが大好きっ☆
「モルトフレーバー」・・・モルト?なに?って最初思ったけど、ペースト出すと、食べたくて寄ってきます。

20120912203950.jpg

なめるだけでも、少しはいいみたいなのですが・・・だましながら


20120912204135.jpg


特に、前歯のキバの横のおっきい歯!

20120912204050.jpg

「そうそう、ここですよ」

20120912204227.jpg

歯ブラシをすぐにカミカミしたがるので・・・これはこれで磨くのがたいへんなのですよ・・・
ワンコも歯が命♪

20120912204314.jpg

ルンバちゃん、降臨!

はい、
ケリーもフレブルのはしくれ、掃除機が大っキライ!
モップ、コロコロ、ぱくぱくクリーナー、ガムテープ、みんなみんな大っ嫌いで隣の部屋でカタッと音がしただけでギヤンギヤン大騒ぎ・・・2階で掃除機かけても大騒ぎ・・・

とにかく、抜け毛がハンパないのでほとほと困ってました

これでもダメか?と最終兵器投入~ルンバッ☆


20120907210312.jpg

「なんか、たくらんどるねー?」

20120907210032.jpg

「ママさんの思う通りにはさせんよー
「じゃましてやるー」   箱の上にのっかって邪魔するんです!

20120907210152.jpg

ほとんど期待してなかったのですがっ・・・これがっ!なんとなんと!大成功!
そりゃもちろん、怪しげなやつって反応でほえたりもするけど・・・今までの何より、おとなしい!
何にでもかみついてきて全然動かせなかったので・・・
隣の部屋で動かしてれば大丈夫!


20120907210433.jpg

それにしても、ごみ捨てる時びっくり!こーんなにほこりがあったの!お恥ずかしい・・・
もっとちゃっちいかと思ってたらすごくきれいにしてくれます♪ランニングコストがかかるみたいですが、食洗機以来の衝撃!おすすめー

実はもうひとつ、抜け毛処理用の掃除機を買ってて、これはまた後日紹介しまーす(^^♪

プッチンプリン食べたいな

今日イオンに買い物に行ったら見つけましたー
プッチンプリンのチョコ味ー
期間限定?大き目サイズです。

20120906201615.jpg

普段はプリン買わないけど今日は目が合っちゃったんだよねー。

食べられなくてかわいそうなケリーちゃん。

でも、本人これが何かさっぱりわかってなくて、こんな(^^♪してました
20120906201653.jpg

チョコ味プッチンプリン・・・おいしかったぁ~。おススメですよーく冷やして食べて下さいね♪ 
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
